初めて来たエステ店でカラダが火照りベッドで爆乳を揺らす日焼け跡がエロいセレブ妻

投稿日時
2017年04月15日

初めてのエステ店に来た為、少し緊張しながらカウンセリングを受けるお姉さん。そんな中「本日担当させていただきます。…」と出てきたのが男性だったので、微妙な表情を浮かべるお姉さん。「男性の方が力も…

36分

初めてのエステ店に来た為、少し緊張しながらカウンセリングを受けるお姉さん。そんな中「本日担当させていただきます。…」と出てきたのが男性だったので、微妙な表情を浮かべるお姉さん。
「男性の方が力も強いですし、お客様からの評判もいいので。」とグイグイアピールしてくるお兄さんに「イヤです。」とも言えず、とりあえず施術を受けることになってしまうお姉さん。

「バストアップに非常に効果が高い施術を行いますねー。」といつしか直におっぱいにマッサージされ始め…。そして。。
36分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR