俺の優秀過ぎる姉の頭の中はフェ◯でいっぱい

投稿日時
2017年05月04日

凛として美しい姿に男子生徒からだけでなく、女子生徒からも絶大な人気を誇る学生長。そんな優秀な姉を持つ俺。静かに黙って物思いにふけっているかのように見える姉が考えていることといえば…

26分

凛として美しい姿に男子生徒からだけでなく、女子生徒からも絶大な人気を誇る学生長。そんな優秀な姉を持つ俺。
静かに黙って物思いにふけっているかのように見える姉が考えていることといえば…。他の人には絶対に想像もつかないようなドエロイ事。姉はフェラへの研究に余念がなく、夜な夜な実験台として俺のチ◯コを使っていたのだが…。

ある日新たな実験を試した姉は、フェラだけでは満たされなくなった自分のアソコから湧き上がるような渇望を感じ、遂にその先の段階へ踏み込んでしまう…。それからというもの…。
26分です。
[提供元] 御手洗さん家の事情

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR