嫁の妹と友人のレズビアン行為を覗き見してシコシコしてたらバレて妹に3Pに誘われた!

投稿日時
2017年04月14日

妻の実家で家族と夕食を囲んでいたお兄さん。タバコが吸いたくなって一人ベランダでタバコを吸っていたのですが…。妻の妹が友人と帰宅。そして二人でチューする現場を目撃してしまうのです。ちょうど妻と…

57分

妻の実家で家族と夕食を囲んでいたお兄さん。タバコが吸いたくなって一人ベランダでタバコを吸っていたのですが…。妻の妹が友人と帰宅。そして二人でチューする現場を目撃してしまうのです。
ちょうど妻と両親はスーパー銭湯へ行ってしまい、家に残ったお兄さんは妹たちのレズビアン行為をドアの隙間から覗き見をし、シコシコし始めるのです。

でもそれを妹に見つかり…。マズイと思っていた状況が一変。妹にこっちに来ないかと誘われ…。
57分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR