「もっともっと硬くしてチ◯ポ」と言われ、気持ちよく射精した後の敏感なカリへの刺激で‥あぁぁぁぁ。。。。

投稿日時
2017年04月25日

お互い(・∀・)ニヤニヤしながら「こんにちは」とまずは挨拶から始まります。もう二人とも下着姿で、これからイイ事の撮影に臨む。という事は当然承知していますが、「今日は潮吹きの撮影なんですよ。」と…

32分

お互い(・∀・)ニヤニヤしながら「こんにちは」とまずは挨拶から始まります。もう二人とも下着姿で、これからイイ事の撮影に臨む。という事は当然承知していますが、「今日は潮吹きの撮影なんですよ。」と言って少し間を置き、「オトコの。」と告げると「え!!」とお兄さんはビックリ!!
そのリアクションにスゴく満足そうな微笑みを浮かべるお姉さん。イジメる気満々の笑顔ですね(*´艸`*)。

そして、通常通りにイイ事を楽しんだお兄さんのチ◯ポに待ち受けていた高速の刺激に、あぁぁあぁぁぁーーーー。と悶絶のお兄さんなのでしたー。(うーん。気持ちよくなるまでの我慢が大変そうですよねー。どうなんでしょう??)
32分です。

作品詳細

男優 沢井亮

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR