優等生女子のクラス委員が秘密を隠すために職員室で同級生や先生たちと口止めセックス!

投稿日時
2017年04月12日

同級生のお姉さんを一人呼び出したお兄さん。お姉さんが現われると1枚のDVDを見せ「取り返してやったぞ。」と言うのです。しかし素直にそのDVDをお姉さんには渡さず、返して欲しかったら俺の言うことも…

45分

同級生のお姉さんを一人呼び出したお兄さん。お姉さんが現われると1枚のDVDを見せ「取り返してやったぞ。」と言うのです。
しかし素直にそのDVDをお姉さんには渡さず、返して欲しかったら俺の言うことも聞いてと、ノーパンのお姉さんに条件を出してきて…。あわやという所で教師たちに見つかり、職員室に連れて行かれる2人。

しかしそこでノーパンであることが教師にバレてしまい、「先生お願い。秘密にして下さい。」と教師たちと3Pすることになってしまい…。
45分です。

作品詳細

男優 大島丈
[提供元] ミニスカ女子○生が先生達に・・・・

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR