酔っ払って眠ってしまった社長の娘に欲情して夜のオフィスで身体を貪るビアンOL

投稿日時
2017年04月11日

社長が自分の娘を連れてきて、「ここで1週間くらい研修をするから。」とまだ入社1年目の新人のお姉さんに、研修の担当を任せてしまうのです。慣れないながらも丁寧に教えてくれる先輩を、とっても気に入っ…

57分

社長が自分の娘を連れてきて、「ここで1週間くらい研修をするから。」とまだ入社1年目の新人のお姉さんに、研修の担当を任せてしまうのです。慣れないながらも丁寧に教えてくれる先輩を、とっても気に入ってしまった様子のお姉さん。「ここで一緒に飲みましょうよ!」といきなり提案してくるのです。
いろいろ無邪気でマイペースなお姉さんが、酔っ払って超接近して顔を覗きこんできたので「ちょっと‥ヤメてくれないかな。。」と反射的に拒絶してしまうのです。「怒られちゃった。。」と多少は凹んだ様子の後輩でしたが「私、先輩みたいな人好きなんだけどなぁ。。」と言った後、酔いつぶれて寝てしまいます。

すると、先程はあんなに嫌がっていたはずの先輩は…。
57分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR