「夫とHの相性がよくない‥」性生活に不満な若妻が優しく激しいSEXに満足気な表情を浮かべ何度もイッちゃう!

投稿日時
2017年04月10日

夫との相性はあまり良くない。。と不満を漏らすお姉さん。浮気をした夫への不満もあるけれど、それ以前に気遣いの足りないセックスに対しても、やりきれない気持ちを持っていた様子のお姉さん。今回はそんな…

49分

夫との相性はあまり良くない。。と不満を漏らすお姉さん。浮気をした夫への不満もあるけれど、それ以前に気遣いの足りないセックスに対しても、やりきれない気持ちを持っていた様子のお姉さん。今回はそんな気持ちもあって、夫以外の人とのセックスに踏み切ったようです。
「強くより、優しく触れられたい。」というお姉さんに、まずはソフトなタッチで触れ始め、お姉さんの気持ちを高めていきます。

優しく、ときに激しく、今まで得られなかった優しい快感に、満足気な表情を浮かべるお姉さんでしたー。
49分です。
[提供元] ダメ・・気持ちいい・・と囁くように喘ぐ人妻

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR