束縛の激しい夫にストレスが溜まり、憂さ晴らしにSEXでイキまくって解消する人妻

投稿日時
2017年04月24日

結婚5年目で専業主婦をしているお姉さんとSNSで知り合い、今日は初めて会うことに。幸せそうなお姉さんですが、夫の束縛が激しく、フラストレーションが溜まっているとのこと。とにかく俺以外の男とは接触…

55分

結婚5年目で専業主婦をしているお姉さんとSNSで知り合い、今日は初めて会うことに。幸せそうなお姉さんですが、夫の束縛が激しく、フラストレーションが溜まっているとのこと。
とにかく俺以外の男とは接触するな。という状況に耐えきれなくなり、思わずSNSに書き込みをしてしまったそうです。「今日は気持ちよくなっちゃいましょう!」とホテルへ。普段は夫に禁止されているミニスカートも履き、女の気分を目一杯高めて挑んだ、夫以外の人とのセックス。

もう始まりから喘ぎ声が漏れ出て…。
55分です。
[提供元] 旦那の束縛が激しい素欲求不満妻が耐え切れずAV出演

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR