おさげでメガネの地味だった純情少女が快楽に目覚め‥!?

投稿日時
2017年04月27日

自分に自信が持てないコノミが、またベッドの中で「どうして、私なんですか?」とユウトに問いかける。「俺は大人っぽい美人が好きなの。」そう答えながら、ユウトはコノミの初めてのカラダを愛おしく味わい…

21分

自分に自信が持てないコノミが、またベッドの中で「どうして、私なんですか?」とユウトに問いかける。「俺は大人っぽい美人が好きなの。」そう答えながら、ユウトはコノミの初めてのカラダを愛おしく味わい始める…。
地味目でおとなしいコノミが転校してきた時から、ずっと気になっていたものの、なかなか進展せず、ある日偶然二人きりになった時にユウトからの告白で二人の関係は始まった。

純情だったコノミは、次第に大人の快感に目覚めていき…。
21分です。
[提供元] 純情少女エトセトラ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR