大好きな姉が家を出る前夜に一緒にお風呂に入り、姉を縛って何度もイカせちゃう妹

投稿日時
2017年04月25日

久しぶりに一緒にお風呂に入ろう!と妹が誘ったのか、とにかくそういう状況になった姉妹のお姉さん達。明るく積極的な妹に対し、おとなしくて控えめな姉。さっさと脱ぐ妹を尻目に恥ずかしがってなかなか脱が…

39分

久しぶりに一緒にお風呂に入ろう!と妹が誘ったのか、とにかくそういう状況になった姉妹のお姉さん達。明るく積極的な妹に対し、おとなしくて控えめな姉。
さっさと脱ぐ妹を尻目に恥ずかしがってなかなか脱がないでいると、「私が脱がせてあげる。」と妹の勢いがスゴいのです。いざお風呂に入っても「私が洗ってあげるよ。」「自分で出来るよー。」と終始妹に押され気味の姉ですが…。

とにかく姉のことが大好きな妹は、ぐいぐい自分のペースで姉を翻弄し、結局気持ちいい世界へと連れて行っちゃうのでしたー。
39分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR