スタイル抜群の美人OLが久しぶりに彼氏以外の人にスーツ姿でパンツだけズラしてハメられ何度もイッちゃう!

投稿日時
2017年04月06日

なんだろ、コレは?珍しい始まり?お兄さんとお姉さん二人でホテルのベットに座り、ゆっくりじっくりチュウをしていると、Tシャツ兄さんがおもむろに登場し、棚に置いてあったカメラを持ち二人の様子を撮影し…

27分

なんだろ、コレは?珍しい始まり?お兄さんとお姉さん二人でホテルのベットに座り、ゆっくりじっくりチュウをしていると、Tシャツ兄さんがおもむろに登場し、棚に置いてあったカメラを持ち二人の様子を撮影し始めます。(まあこれはさほど内容に関係ないけど気になったので~^^;)
いつもと違う相手とのチュウに、ちょっと興奮気味のお姉さん。ゆっくりと進めていくお兄さんに身を任せ、イイ事を味わっていきます。そのうちストッキングを破り、アソコを攻めてくるお兄さん。

その最中に「彼氏に罪悪感かんじますか?」なんて意地悪な質問をしてくるものだから・・・。
27分です。

作品詳細

男優 志戸哲也
[提供元] パンストOLの着衣ハメ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR