理性が吹き飛んじゃうくらい潮を撒き散らして何度もイキまくる美少女「気持ちいい。。おかしくなっちゃう」

投稿日時
2017年04月08日

お姉さんが、濃厚にお兄さんの御ティンティンに吸い付いているシーンからのスタートです。すごいバキューム具合で舐めあげてくれるお姉さんのテクに、思わずお兄さんも吐息が漏れています。だいぶ気持ちよく…

25分

お姉さんが、濃厚にお兄さんの御ティンティンに吸い付いているシーンからのスタートです。すごいバキューム具合で舐めあげてくれるお姉さんのテクに、思わずお兄さんも吐息が漏れています。
だいぶ気持ちよくしてもらったお兄さんが今度はお姉さんを攻める側に周りますが、既にかなり興奮度も高まっているお姉さんはお兄さんのちょっとした下の動きでもビンビン感じてしまい…。「あぁーーー」と絶叫しながら、ソファをビチョビチョにしてしまいます。

それを皮切りに、もう何百回イッちゃうんですか??というくらい、とにかくイキマクリなお姉さんなのでしたー。
25分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR