頼りない息子を男らしくする為に優しく性教育する若い義母。男と寝室で淫れる義母を目撃した息子は‥

投稿日時
2017年04月23日

「ちゃんと責任の取れる男になる為」にいろんなことを優しく教えてくれるお姉さん。(*^^*)まずはきちんとコンドームを付けることを指導してくれるのです。そして実際にお兄さんの御ティンティンを入れ…

39分

「ちゃんと責任の取れる男になる為」にいろんなことを優しく教えてくれるお姉さん。(*^^*)まずはきちんとコンドームを付けることを指導してくれるのです。そして実際にお兄さんの御ティンティンを入れるのではなく、オモチャを使ってどんな風に入れて動かすのかまで教えてくれるのです。
続いて体位も教えてくれますが、「実際に入れるのはダメ」なぜなら恋人が出来た時にその感動を味わってほしいから。と、愛ある指導をしてくれるのです。…と思っていたら、その時、お姉さんの口から「お母さんが優しく包んであげるから。」ってお母さんと息子だったんかーい∠( ゚д゚)/

その後に別のお兄さんとのイイ事シーンも入っています。
39分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR