浴衣姿の彼女の友達に我慢できずにHしようとする彼氏。彼女の入浴中にバレないように脱衣所でSEXして‥

投稿日時
2017年04月29日

友達同士の2組のカップルで一緒に旅行に来たようです。昼間にでかけた動物園の話などをしつつ、お酒を飲んで楽しく過ごしています。一人のお姉さんが気を利かせて、お酒を買い足しに行ってくる。と部屋を…

23分

友達同士の2組のカップルで一緒に旅行に来たようです。昼間にでかけた動物園の話などをしつつ、お酒を飲んで楽しく過ごしています。
一人のお姉さんが気を利かせて、お酒を買い足しに行ってくる。と部屋を出たのですが「女一人じゃ危ないから、ついて行ってあげて。」と促され、彼氏じゃない方のお兄さんが後を追いかけていきます。しかし追いついてみると、お酒のせいか、浴衣のせいか、もうお兄さんはお姉さんを奪いたくって堪らないモードになってしまっているのです。

何度も迫ってくるお兄さんの手をくぐり抜けたお姉さんでしたが…。最終的にはお兄さんの粘り勝ちですねー。
23分です。

作品詳細

男優 沢井亮
[提供元] 水城奈緒 - 裏アゲサゲ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR