極上ボディの美女がセクシーに誘惑しながら男を刺激するちょっと大人なランデブー

投稿日時
2017年04月01日

大っきな大っきなおっぱいのお姉さんのイメージビデオで始まります。ベットに腰掛けたお兄さんの後ろから、誘うように耳に吐息を吹きかけたりしながら、だんだんとチューに移行していきます。ピアノのBGM…

40分

大っきな大っきなおっぱいのお姉さんのイメージビデオで始まります。ベットに腰掛けたお兄さんの後ろから、誘うように耳に吐息を吹きかけたりしながら、だんだんとチューに移行していきます。ピアノのBGMと合わせて、キレイな映像が続きます。
お兄さんの上に乗ったお姉さんはシャツのボタンを外し、お兄さんの厚い胸板にたくさんチューを降らせ、静かに熱くお兄さんの気持ちいいところを刺激していき…。

とってもキレイな映像で、映画の中のシーンの一つみたいです。
40分です。

作品詳細

男優 戸川夏也

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR