可愛いお姉さんにナース姿で筆おろしされ、そのまま天国へ行ってしまうくらい癒やされた僕

投稿日時
2017年04月02日

いい人なんだけど…押しが弱くてまだ経験できていない。というソフトな雰囲気の好青年の童貞くん。ナースのコスプレをオーダーし、いざ今日の初体験のお相手をしてくれるお姉さんが、ナース服姿で登場。隣に…

20分

いい人なんだけど…押しが弱くてまだ経験できていない。というソフトな雰囲気の好青年の童貞くん。ナースのコスプレをオーダーし、いざ今日の初体験のお相手をしてくれるお姉さんが、ナース服姿で登場。
隣にチョコンと座って、「手繋いでもいいですか?」なんて可愛く言われ、且つ「緊張をほぐす為に‥マッサージをしてもいいですか?」なんて優しい言葉までかけてくれるのです。

もう、エッチのシーン以前に、お姉さんのお兄さんに対する癒やし力に「ははぁ。。こんな風に言われたら、みんなコロッとイッちゃうよなぁー。」と感激&非常に勉強になる映像なのです。
20分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR