同級生と自宅のベッドでゆっくりと交わり合う初エッチ「ダメぇ‥おかしくなっちゃう。」

投稿日時
2017年03月29日

「緊張するね。」と言うと、静かにチュー。「脱がしていい?」と何とも初々しい言葉(ノω≦。)…ジーン…から、お姉さんのシャツのボタンを一つずつ丁寧に外して、脱がせちゃいます。すべてお姉さんの了解を得て…

28分

「緊張するね。」と言うと、静かにチュー。「脱がしていい?」と何とも初々しい言葉(ノω≦。)…ジーン…から、お姉さんのシャツのボタンを一つずつ丁寧に外して、脱がせちゃいます。
すべてお姉さんの了解を得てから、ゆっくりと進めていくお兄さん。お兄さんの御ティンティンもどうやって触っていいか分からず、戸惑い気味のお姉さん。

しずかーに、二人だけの楽しみを味わうのです~。
28分です。

作品詳細

男優 服部義(渋澤拓磨)
[提供元] 美少女J○と制服えっち

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR