生徒が転校してでもエッチしたくなるスタイル抜群の美人教師

投稿日時
2017年06月02日

「突然ですが、転校することになりました。」と教室で転校することを告げたお兄さん。そして、その日の放課後、担任の先生を呼び出して密かに寄せていた想いを告白するのですが…。生徒のお兄さんはせめて…

48分

「突然ですが、転校することになりました。」と教室で転校することを告げたお兄さん。そして、その日の放課後、担任の先生を呼び出して密かに寄せていた想いを告白するのですが…。
生徒のお兄さんはせめてもの思い出に「チュー」でもしてもらえたら…。と思っていたのですが、誘っておきながらモジモジしているお兄さんに「誘惑の仕方を教えてあげる。」と先生の方から誘っちゃうのです。

後日、「転校する生徒には思い出を作ってくれるらしい。」という噂が男子生徒に広がり、「僕も先生と思い出を作りたい!」という生徒が転校する。と嘘をつくと…。
48分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR