旦那さんと別居中に性欲を持て余し、女同士の快楽に溺れてゆく若妻たち。

投稿日時
2017年03月28日

旦那さんと別居中だというお姉さんに、おもむろに「性欲はどうしてるの?」と尋ねちゃう年下お姉さん。そして「旦那さんがいなくても、発散出来る方法教えてあげる。」と言うと、人妻お姉さんにグッと近づいて…

22分

旦那さんと別居中だというお姉さんに、おもむろに「性欲はどうしてるの?」と尋ねちゃう年下お姉さん。そして「旦那さんがいなくても、発散出来る方法教えてあげる。」と言うと、人妻お姉さんにグッと近づいてチューをしちゃうのです。
突然の事に訳もわからないまま、唇を受け入れてしまう人妻お姉さんですが、服を脱がされていく時には戸惑いが見え隠れ。

でも「大丈夫。優しくするから。」と年下お姉さんにやさしく首筋にチューをされ…。
22分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR