怒らせてしまった商談相手の巨根を咥え、イラマチオに快感を覚えて夜のオフィスで絶頂する地味なOL

投稿日時
2017年04月28日

商談成立を目の前にして、自分のミスが原因でダメになってしまいそうな状況。ひたすら謝り続けるお姉さん。何としても商談不成立。という事態は避けたいという必死な思いが強すぎて、お姉さんは「私には…

26分

商談成立を目の前にして、自分のミスが原因でダメになってしまいそうな状況。ひたすら謝り続けるお姉さん。何としても商談不成立。という事態は避けたいという必死な思いが強すぎて、お姉さんは「私にはこんな事しかできませんが…。」と相手のお兄さんのズボンを脱がせ、いきなり咥え始めるのです。
最初こそビックリしていたお兄さんでしたが、結局はお姉さんのバキューム口撃に乗せられて…。汗だくで咥えさせまくりになっちゃうのですー。

(見ているだけでも口が苦しくなるくらい咥えさせるシーン多いので、苦手な方はご注意ください。)
26分です。

作品詳細

男優 沢井亮

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR