可愛いキャバ嬢に○薬を飲ませたら欲情してチ○ポを弄り求めてきたので店内でこっそりハメまくった!

投稿日時
2017年04月10日

キャバ嬢のお姉さんとお酒を飲んでいるお兄さん。お姉さんがちょっと席を外した隙に、こっそり持参してきた何やら怪しい液体を、お姉さんのドリンクに混ぜ込むのです。何も知らないお姉さんはそのドリンクを…

51分

キャバ嬢のお姉さんとお酒を飲んでいるお兄さん。お姉さんがちょっと席を外した隙に、こっそり持参してきた何やら怪しい液体を、お姉さんのドリンクに混ぜ込むのです。
何も知らないお姉さんはそのドリンクを飲み、だんだんに気分がおかしくなってくるのです。それを見越していたお兄さんは、お姉さんにズボンの中で固くなっているモノを猛烈アピール。怪しい液体の効き目が現れてきたお姉さんはつい堪らなくなって、お兄さんのスボン越しに熱くなったモノを撫で回すのです。

そしてとうとう店内で…。
51分です。

作品詳細

男優 鮫島
[提供元] キャバ嬢はよいねぇ~~

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR