ドライブしながら後部座席で黒人にデカすぎるチ○コを2穴に壊れそうなくらいガンガン突っ込まれイキまくっちゃう

投稿日時
2017年03月29日

走行中の車の後部座席で、黒人お兄さんに御ティンティンを見せてもらい、その長さに驚きを隠せないお姉さん。まぁ、もちろん見るだけで事が終わるわけはなく、その先もどんどん行われていくのですが…。特に…

27分

走行中の車の後部座席で、黒人お兄さんに御ティンティンを見せてもらい、その長さに驚きを隠せないお姉さん。まぁ、もちろん見るだけで事が終わるわけはなく、その先もどんどん行われていくのですが…。
特にスモークが窓に貼ってあるわけではないので、車内の様子は後続のドライバーからは丸見え。そのこともよく心得ているらしい黒人お兄さんは、そのロングな御ティンティンを使って、なかなかタフな体位でお姉さんの事を攻めるのです。

体位だけでなく、いろんなところがちょっと強烈な映像なんですが。。。まぁ、取り敢えず最後にお姉さんは「よかった。」と感想を述べているので、ホッとしました。(でも、かなり強烈なセックスですが…。)
27分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR