営業マンに火照って敏感になったカラダをイジられ、我慢できずにリビングでSEXする人妻

投稿日時
2017年03月27日

なんだか様子が変なお姉さん。「熱い。。」とカラダが火照ってきているようです。スーツ姿のお兄さんがそこには一緒にいるのですが、「汗かいてるから、水分補給した方がいいと思いますよ。」とお茶を勧めて…

34分

なんだか様子が変なお姉さん。「熱い。。」とカラダが火照ってきているようです。スーツ姿のお兄さんがそこには一緒にいるのですが、「汗かいてるから、水分補給した方がいいと思いますよ。」とお茶を勧めています。
しかしお茶を飲むと、また更に火照ってきてしまうようで…。心配するふりをして、お姉さんの側に寄ってきたお兄さん。お姉さんの服をめくって、風を送ってあげたりしてましたが…。

お姉さんのガードがズルズルと緩んできたのを見計らい、一気にチューにもちこみ…。
34分です。

作品詳細

男優 黒田悠斗(黒田将稔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR