ウブそうな若い女教師をからかったら誰もいない教室に誘われ特別授業をされちゃった男子生徒

投稿日時
2017年04月13日

「分かんないんだよ。教えて。」と生徒のお兄さんが質問するふりして教師のお姉さんに接近し、ちゃっかりお尻を触り始めるのです。「先生、彼氏とかっているの?」と興味本位に聞いてくるお兄さんを、一旦は…

36分

「分かんないんだよ。教えて。」と生徒のお兄さんが質問するふりして教師のお姉さんに接近し、ちゃっかりお尻を触り始めるのです。「先生、彼氏とかっているの?」と興味本位に聞いてくるお兄さんを、一旦は「やめて。」と振り切ったお姉さんでしたが…。
逃げてきたのが誰もいない教室だったのが、却ってお兄さんを刺激してしまうのです。「こんなとこまで来て、もしかして俺のこと誘ってるの?」とますます調子に乗るお兄さん。

ところがさっきまでウブな表情を見せていたお姉さんが豹変し、逆にお兄さんのことを攻めだすという展開になり…。
36分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR