ホテルでバスタオル一枚の日焼け跡が残るカワイイお姉さんと明るく楽しむセックス

投稿日時
2017年03月26日

いわゆるラブホテルにやってきた二人。「セックスするだけのための部屋だもんねー。」なんていう会話を挟みつつ、「シャワー浴びるでしょ?でもその前に、シャワー浴びる前のオ◯ンコ舐めたいなぁ。。」と…

54分

いわゆるラブホテルにやってきた二人。「セックスするだけのための部屋だもんねー。」なんていう会話を挟みつつ、「シャワー浴びるでしょ?でもその前に、シャワー浴びる前のオ◯ンコ舐めたいなぁ。。」とさらっと言ってみるお兄さん。
「じゃあ、舐めてもらいたいです。」とニコニコしながら返事をくれるお姉さんに、もう可愛くてたなまらない!とすっかり可愛い彼女の世界に取り込まれてしまうお兄さん。

そんな調子で、体力モリモリのお兄さんとキュートですごくエロいお姉さんの楽しいセックスが、展開されるのですー。
54分です。

作品詳細

男優 黒田悠斗(黒田将稔)
[提供元] 何?この女子大生って・・・エロ過ぎー!

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR