露天風呂に入ると若い娘がのぼせていたので介抱するつもりが‥アソコはビンビンに反応してしまい‥。

投稿日時
2017年04月01日

女友達二人で温泉旅行に来ていたお姉さん。朝食後に、昨日入れなかった貸し切り露天風呂へ行きます。一人のお姉さんは途中で「彼氏に電話をする。」と先にお風呂から上がってしまいます。「私はまだ…

47分

女友達二人で温泉旅行に来ていたお姉さん。朝食後に、昨日入れなかった貸し切り露天風呂へ行きます。一人のお姉さんは途中で「彼氏に電話をする。」と先にお風呂から上がってしまいます。「私はまだ入ってる。」と一人残ったお姉さんでしたが、湯あたりしてしまいます。
貸し切りだったはずのお風呂にひょっこり一人のお兄さんが入ってきて、お風呂で倒れているお姉さんを発見するも、若い女性の真っ裸の姿に思いっきり反応してしまうのです。介抱するつもりだったのがいつの間にか…。

しかしその後のお姉さんの変貌ぶりも、またスゴイですね。(^.^)
47分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR