風俗をしていたのが夫にバレて家を追い出され、学生時代の男友達とカラダを交わり淫れる美人妻

投稿日時
2017年03月26日

何かの事情があってか、夫には内緒で風俗の仕事をしていたお姉さん。しかしある日、その仕事中に夫と鉢合わせてしまう。。「いつも仕事で遅いと思ったら、こういう事してたのね!」と怒るお姉さんに「うるさい…

36分

何かの事情があってか、夫には内緒で風俗の仕事をしていたお姉さん。しかしある日、その仕事中に夫と鉢合わせてしまう。。「いつも仕事で遅いと思ったら、こういう事してたのね!」と怒るお姉さんに「うるさい!お前とは別れる!」と夫の方も怒りが収まらず、結局家を出ることになったお姉さん。
そんなお姉さんが向かったのは、とある男の家。ぐったりと疲れた表情を浮かべるお姉さんを部屋に招き入れると、静かに向かい合い…。そしてカラダを重ね合うのです。

(話のあらすじはよくわかりませんが、取り敢えず、お姉さんは一番側にいたい人のところに落ち着いたということでしょうか?)
36分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)
[提供元] 美人団地妻の淫靡なエロス

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR