ルームサービスのお姉さんが若くて可愛かったので勃起チ○ポを見せつけると大胆に股間をイジってくるので‥

投稿日時
2017年03月26日

ホテルでルームサービスを頼んだお兄さん。運んできてくれたスタッフのお姉さんが若くて可愛かったので、急にテンションも上がって積極的に話しかけていきます。そんなグイグイくるお兄さんにちょっと引きつつ…

42分

ホテルでルームサービスを頼んだお兄さん。運んできてくれたスタッフのお姉さんが若くて可愛かったので、急にテンションも上がって積極的に話しかけていきます。
そんなグイグイくるお兄さんにちょっと引きつつも、まぁ仕事中なのでそれなりに接客をしていると…。なんとお兄さんがズボンからポロリと御ティンティンを出して、これみよがしにシコシコし始めるのです。

「え!?」とは思いつつも、気になって部屋を立ち去れなくなってしまうお姉さん。そしてついに我慢しきれず、パクっと御ティンティンを咥えてしまい…。
42分です。

作品詳細

男優 服部義(渋澤拓磨)
[提供元] ホテルの美人従業員に股間を見せたらパクっと・・

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR