仕事でミスしたセックスが上手な部下をけしかけ、夜のオフィスで淫れる美人女上司

投稿日時
2017年03月22日

「あああ。いいいーー。」と後ろからパコパコ。しかもかなりクライマックスシーンから入るのでビックリしますが、すぐに新しいシーンが始まります。お姉さんがベッドで汗ダクになって夢から目覚め、一応会社に…

38分

「あああ。いいいーー。」と後ろからパコパコ。しかもかなりクライマックスシーンから入るのでビックリしますが、すぐに新しいシーンが始まります。
お姉さんがベッドで汗ダクになって夢から目覚め、一応会社に出社するものの、部下のミスの対応に追われる。定時を過ぎ、オフィスには出来の悪い部下が一人。わざと見下すような言葉を浴びせ、お兄さんを焚きつけるお姉さん。

お兄さんがキレかけたのを見計らって、服を脱ぎだし、「取り柄はセックスだけなんでしょ?やんなさいよ。私のこと満足させてみてよ。」とけしかけ…。
38分です。

作品詳細

男優 阿川陽志

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR