夫が出張ばかりで欲求不満になり、こっそり夫の部下と何度もカラダを重ね合う若妻

投稿日時
2017年03月21日

「オヤジが倒れた。」という連絡が入り、会社を休んで実家に帰ってきたお兄さん。しかしそこにいたのは、見知らぬ若い女性。どういう事なのか訳を聞けば、半年前に籍を入れた新しい奥さんだというのです。…

55分

「オヤジが倒れた。」という連絡が入り、会社を休んで実家に帰ってきたお兄さん。しかしそこにいたのは、見知らぬ若い女性。どういう事なのか訳を聞けば、半年前に籍を入れた新しい奥さんだというのです。
オヤジのわがままぶりに振り回されるお兄さんですが、ふとしたことから「もしかして。。。」と若妻の不倫に勘付くのです。それを確かめるために、こっそり罠をしかけたお兄さん。

案の定、誰もいないことになっている家の中では、若妻とオヤジの部下が体を重ね合い…。
55分です。

作品詳細

男優 奥村友真 + およよ中野

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR