超可愛いお姉さんと2人きりの撮影でイチャイチャしてるうちに我慢できずに楽しくセックスしちゃう

投稿日時
2017年03月30日

好きな食べ物の話をしていたと思ったら、いきなり「じゃあ、フェラして。」と御ティンティンを差し出されるお姉さん。「じゃあ、の意味がわからない。」と言いつつも、ペロっとしてくれるのです。調子が乗ってきた…

34分

好きな食べ物の話をしていたと思ったら、いきなり「じゃあ、フェラして。」と御ティンティンを差し出されるお姉さん。「じゃあ、の意味がわからない。」と言いつつも、ペロっとしてくれるのです。
調子が乗ってきたお兄さんは「ア◯ル舐めて。」とひっくり返ったカエルのような格好でおねだり。。スタッフがいない二人だけの撮影で、すごく伸び伸びしちゃっているお兄さんの無邪気な変態ぶりにつられて、お姉さんも「そこはダメ。」と言いつつ、どんどんお兄さんのペースに飲み込まれていってしまいます。

結局は…楽しくセックスしちゃう二人なのでしたー。
34分です。

作品詳細

男優 しみけん(清水健)
[提供元] ホットセックス

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR