撮影に戸惑い緊張し過ぎて泣いちゃって男優さんにやさしく抱かれて快感を味わう美巨乳娘

投稿日時
2017年03月19日

まだまだ撮影に不慣れなお姉さん。カメラの前で恥ずかしそうに服を脱いでいきます。そして全て脱いだところで、男優お兄さんが登場。ただ立っているだけでも恥ずかしいのに、おっぱいを触られながら「ここは…

34分

まだまだ撮影に不慣れなお姉さん。カメラの前で恥ずかしそうに服を脱いでいきます。そして全て脱いだところで、男優お兄さんが登場。
ただ立っているだけでも恥ずかしいのに、おっぱいを触られながら「ここはどうされたら気持ちがいい?」と聞かれても、ハニカムだけでなかなか答えられないのです。。

あまりに緊張し過ぎていろんな思いが溢れてきたのか、涙がふっと出てしまうのです。涙が出たおかげで気持ちが楽になったのか、ぐっと自然な表情になり、お兄さんに心をひらいて交わりを味わうのです。
34分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR