特別サービスをあなただけに。たっぷりと。

投稿日時
2017年04月06日

メイドリフレに通いつめる小井出。そのお目当ては、女子大生のアン。「他のお客さんにはしないんだよ。小井出君だけ。」と毎回特別なサービスをしてくれるアン。あまり冴えない自分にコンプレックスを抱いて…

27分

メイドリフレに通いつめる小井出。そのお目当ては、女子大生のアン。「他のお客さんにはしないんだよ。小井出君だけ。」と毎回特別なサービスをしてくれるアン。
あまり冴えない自分にコンプレックスを抱いている小井出だが、そんなウブで可愛らしいところがお気に入りなのか、アンはある日小井出を自宅に招く。そしていつも妄想していた店では出来ない本番行為を、思いっきり味わうのだった…。

その後にもう1話続きます。
27分

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR