温泉宿の大浴場でエロい女将に勃起してしまい、柔らかい巨乳を押し付けソーププレイで抜かれちゃうボク

投稿日時
2017年03月16日

温泉の大浴場に入浴中だったお兄さん。そこに宿で働くお姉さんが「掃除をしようと思って。すぐ済むのでいいですか?」と浴室内に入ってきます。しかし、そのお姉さんの格好というのが、キャミソールにミニスカ…

22分

温泉の大浴場に入浴中だったお兄さん。そこに宿で働くお姉さんが「掃除をしようと思って。すぐ済むのでいいですか?」と浴室内に入ってきます。しかし、そのお姉さんの格好というのが、キャミソールにミニスカート。ちょっと屈んで作業をしていると、直ぐにパンツが見えてしまうのです。
そんな姿を見せられたら、たまらず御ティンティンも反応してしまうお兄さん。そんな隠しながらも興奮している様子のお兄さんに気づいたお姉さん。

素知らぬふりで「お嫌じゃなかったら、お背中流しましょうか?」と声をかけてきて…。
22分です。

作品詳細

男優 玉木玲
[提供元] 温泉宿のお風呂場で起こったラッキーな出来事!

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR