オ○ッコがしたくなる薬を飲まされお漏らしして恥じらう同僚OLとオフィスで潮吹きセックス!

投稿日時
2017年03月23日

真面目過ぎる新人君を面白がってからかっているのか「肩揉んで。」と急に言い出す先輩OLお姉さん。「え!?」とおどおどするお兄さんですが「先輩の言うことが聞けないの?」と上から目線で指示して…

59分

真面目過ぎる新人君を面白がってからかっているのか「肩揉んで。」と急に言い出す先輩OLお姉さん。「え!?」とおどおどするお兄さんですが「先輩の言うことが聞けないの?」と上から目線で指示してくるので、仕方なく揉み始めます。
これが意外に上手だったことを気に入ったお姉さんは「足も揉んで。」と要求をエスカレートさせるのですが、実際に揉み始めると、パンツを見た変態!とお兄さんを変態呼ばわり。「お茶もって来て。」とどこまでも身勝手なお姉さん。そこでお姉さんにお茶を持っていく際に、他の同僚に悪知恵を教えられたお兄さんは…。

その後にも、もう一つ別のストーリーが続きます。
59分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR