泊まりにきた友達の家でノーブラの友達の姉に勃起してしまい、それを見て欲情したお姉さんに‥

投稿日時
2017年03月12日

同級生の家に泊りにきていたお兄さん。2人でエロ本を見ながら「すっげーなぁ。」と盛り上がっています。途中でこの家のお兄さんがお腹が「痛くなった。」とトイレに行ってしまいます。一人で部屋に残された…

44分

同級生の家に泊りにきていたお兄さん。2人でエロ本を見ながら「すっげーなぁ。」と盛り上がっています。途中でこの家のお兄さんがお腹が「痛くなった。」とトイレに行ってしまいます。
一人で部屋に残されたお兄さんはそのままエロ本を一人で見ていたのですが、そこに友達の姉が入ってきます。慌ててエロ本を隠しますが、結局見つかってしまい…。「こんなの見てちゃダメだよー。」とお説教していたはずだったのに、ノーブラのおっぱいがTシャツ越しに見え見えなので、ついお兄さんの御ティンティンは反応。

それを見てお姉さんのムラムラスイッチも入ってしまい…。
44分です。

作品詳細

男優 服部義(渋澤拓磨)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR