Gカップのエキゾチックなハーフ美女が男2人と濃密に激しく交わりイキまくるセックス!

投稿日時
2017年03月27日

カメラには肩から上しか映っていないのですが、なんだか妙に落ち着きのない動きをしながらインタビューに答えているお姉さん。なんでなのかなぁ。。と思ったら、お姉さんの膝の上に、パン1で目隠しをした…

34分

カメラには肩から上しか映っていないのですが、なんだか妙に落ち着きのない動きをしながらインタビューに答えているお姉さん。なんでなのかなぁ。。と思ったら、お姉さんの膝の上に、パン1で目隠しをしたお兄さん二人が寝転がっていたのです。
「触ってー。」とティクビを触るようにせがみだすお兄さん。そこから徐々にお兄さん二人との3Pは始まっていき…。

2本の立派な御ティンティンにオモチャまで加わり、いっぱいイッテしまうお姉さんなのでしたー。
34分です。

作品詳細

男優 沢井亮 + しみけん(清水健)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR