酔っ払って女の子同士でこっそりエッチしてたのを見て興奮した男も交わり3人でセックスしちゃう

投稿日時
2017年03月11日

親しい仲間で集まって家呑み。途中、お姉さん二人が買い出しに行き戻ってくると、みんなは酔って寝てしまっています。「ありえないー。」と言いつつ、仕方がないので二人で飲み直し。そのままイイ気分になり…

49分

親しい仲間で集まって家呑み。途中、お姉さん二人が買い出しに行き戻ってくると、みんなは酔って寝てしまっています。「ありえないー。」と言いつつ、仕方がないので二人で飲み直し。そのままイイ気分になり、お姉さん二人のイイ事が始まってしまいます。
1人のお兄さんだけ、その様子に気付き…。お姉さん二人が、誰かに見られた!と思った途端、森で熊に出会ったかのように急に寝たふりをするのですが、その寝たふりの素早さに笑ってしまいました。

そして、寝たふりのお姉さんにお兄さんが侵入!ワォ~。
49分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR