僕と彼女の平和な日々が崩れ落ちる時 その2

投稿日時
2017年03月09日

交通事故で入院していたセイジ。回復が早く退院できることになったのだが…。事故の損害賠償で200万を請求されてしまったセイジ。そんな高額を払えるわけもないセイジに救いの手を差し伸べたのは、…

27分

交通事故で入院していたセイジ。回復が早く退院できることになったのだが…。
事故の損害賠償で200万を請求されてしまったセイジ。そんな高額を払えるわけもないセイジに救いの手を差し伸べたのは、200万を請求している富岡の妻ゆきの。お金を用立てる変わりに、欲求のたまった自分の相手をしてくれと迫られ…。

その現場を彼女の愛が目撃してしまい、ショックを受けて歩いているところを富岡に声をかけられ…。
27分です。
[提供元] このヴァージョン見たことあるかな?

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR