ガソリンスタンドでバイト中にお客さんにこっそり車庫でハメられ何度もイカされちゃう可愛い女子スタッフ

投稿日時
2017年03月08日

ガソリンスタンドで働くお姉さん。しばらくその仕事風景の映像が続きます。どこでどんな展開が起こるのかなぁ~と思っていると…。タイヤの圧をしている時に、ちょいちょい怪しげな動きをするお兄さん。その後…

36分

ガソリンスタンドで働くお姉さん。しばらくその仕事風景の映像が続きます。
どこでどんな展開が起こるのかなぁ~と思っていると…。タイヤの圧をしている時に、ちょいちょい怪しげな動きをするお兄さん。その後、車内清掃中のお姉さんの隙を狙って、無理やり襲いかかります。

誰か助けを呼ぼうとするお姉さんですが、車はなんと洗車機に入ってしまい、死角&声も聞こえない状態に(*_*)どうする!?お姉さん!
36分です。
[提供元] 現実にこんなこと・・・ ガソリンスタンド

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR