僕と彼女の平和な日々が崩れ落ちる時 その3

投稿日時
2017年03月23日

事故に合い、借金まで抱え込んでしまった彼氏のために、より高額が稼げるバイトへと移ったあい。おさわりOK、皆のいる中で本番さえOK。というキャバクラでの仕事に、心まで涙を流してしまう。そんな時、…

27分

事故に合い、借金まで抱え込んでしまった彼氏のために、より高額が稼げるバイトへと移ったあい。おさわりOK、皆のいる中で本番さえOK。というキャバクラでの仕事に、心まで涙を流してしまう。
そんな時、店に姿を見せたのは昔のバイト仲間の木崎。あいを心配してやって来たのだ。「俺だったら、あいちゃんにこんな辛い思いをさせない!」と今まで密かに寄せていた、あいに対する想いを一気にぶつけてきたのだ。

寂しく心細く擦り切れていた心の隙間に入り込んできた木崎だったが、その事がまた新たな悩みを生むことに…。
27分です。
[提供元] 彼女が見舞いに来ない理由

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR