誕生日のお祝いにちょっとシックなホテルの部屋での濃厚なセックスをプレゼントする美人風俗嬢

投稿日時
2017年03月06日

ホテルの部屋に入り、いつもと違うシックで落ち着いた雰囲気に驚くお兄さん。「今日、お誕生日ですよね。だから…たまにはこういうのもいいかと思って。」お兄さんを喜ばせようと、お姉さんが手配したようで…

30分

ホテルの部屋に入り、いつもと違うシックで落ち着いた雰囲気に驚くお兄さん。「今日、お誕生日ですよね。だから…たまにはこういうのもいいかと思って。」お兄さんを喜ばせようと、お姉さんが手配したようですねー。(*´∀`*)
そんなお姉さんの気遣いに対し、「どうしていいかわからない。」と言いつつ…すぐイイ事始めようとしちゃっているお兄さん。

でもまあ、お姉さんもそういうつもりだったので、じっくり大人の時間を楽しむ二人なのですー。
30分です。

作品詳細

男優 しみけん(清水健)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR