激しいのもいいけど最初はソフトタッチの方が好きなお姉さんと2人きりのAV撮影

投稿日時
2017年03月06日

3台のカメラを固定し、スタッフなしの2人だけの空間でのエッチを撮影。せっかく二人っきりなので、ぶっちゃけトークをしかけるお兄さん。「正直言って、これは気持ちよかった!というのはある?」と聞いて…

39分

3台のカメラを固定し、スタッフなしの2人だけの空間でのエッチを撮影。せっかく二人っきりなので、ぶっちゃけトークをしかけるお兄さん。
「正直言って、これは気持ちよかった!というのはある?」と聞いてみると、「激しいのもいいけど、最初はソフトタッチの方が好きかも‥。」と最近は思っていると告白するお姉さん。(こういう普段なかなか出来ないエッチな本音トークを語り合うのって、意外と楽しいですよね。(*´ω`*))

そんな会話をしてからのエッチなので、微妙に恥ずかしくなっちゃうお姉さん。でもお姉さんの希望通り、ソフトで優しいタッチからイイ事が始まっていくのですー。
39分です。

作品詳細

男優 玉木玲

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR