「3時まで大丈夫なんでしょ?」昼間に若い男を自宅に呼んでSEXを楽しんじゃう美人妻

投稿日時
2017年03月05日

3時まで夫が帰ってこない家に、若いお兄さんを招き入れた人妻お姉さん。お兄さんがエッチな事をしたいと訴えると「ダメだよ。私人妻だよ。」と。「じゃあ、なんでオレをここに呼んだの?」とごもっともな切り返し…

28分

3時まで夫が帰ってこない家に、若いお兄さんを招き入れた人妻お姉さん。お兄さんがエッチな事をしたいと訴えると「ダメだよ。私人妻だよ。」と。「じゃあ、なんでオレをここに呼んだの?」とごもっともな切り返し。ハハハ。と笑って誤魔化すお姉さんを引き寄せチュー。
「ちょっと。。こんなところで出来ないよ。」とキッチンで始めようとするお兄さんに言いますが、お姉さんの表情は決してイヤとは言っていません。その後「母乳出るとこ見たい。」というお兄さんに笑いつつ、滴るところを見せてあげるお姉さん。

もう増々興奮しおっぱいに吸い付くお兄さんと、そのままキッチンで…。
28分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)
[提供元] 夫に隠れて若い男と不倫する人妻

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR