美女とのSEXに没頭しちゃう情熱的なSEX

投稿日時
2017年03月04日

良い感じのBGMが流れ、男女が抱き合っているシーンから始まります。そして、音楽が消えると、二人の激しいイイ事が展開されていきます。何でしょう?映像の撮り方がとってもエロく感じます。お姉さんの吐息…

48分

良い感じのBGMが流れ、男女が抱き合っているシーンから始まります。そして、音楽が消えると、二人の激しいイイ事が展開されていきます。何でしょう?映像の撮り方がとってもエロく感じます。
お姉さんの吐息の漏らし方や、動き、表情の感じもセクシーですねぇ~。受け身の時と攻めるときのお姉さんの顔の違いもスゴいです。う~ん。大人なエロさを感じる映像でした。

後半はまた違うお兄さんと、バスルームでパコパコしちゃいます。とってもエロいお姉さんでした~。
48分です。

作品詳細

男優 黒田悠斗(黒田将稔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR