タイ古式マッサージ店で美人エステティシャンをその気にさせて隣にいるのに声を出さないようにHしちゃう!

投稿日時
2017年03月20日

タイ式のマッサージのお店に来たお兄さん。「受けたことがない。」とお姉さんにいろいろ話しかけつつ、隙を見つけては何かちょっかいを出すチャンスを狙っています。「疲れてる時ってエッチな気分にならない?…

46分

タイ式のマッサージのお店に来たお兄さん。「受けたことがない。」とお姉さんにいろいろ話しかけつつ、隙を見つけては何かちょっかいを出すチャンスを狙っています。
「疲れてる時ってエッチな気分にならない?」「今日、スゴい疲れてるんだよね。。」と紙パンツを膨らませながら、ジワジワお姉さんにアプローチ。「俺の好きな肌の質感。」と上手い口実でお姉さんの太ももにタッチし…。

気が付けばその気にさせられてしまったお姉さん。隣に聞こえないように声をひそめつつ、イイ事しちゃうのでしたー。
46分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR