回数も少なく淡白な夫とのセックスに欲求不満でオナっていた姿を、同じ社宅の夫の部下に目撃されて…。

投稿日時
2017年03月15日

妻に見送られて社宅を後にし、部下と共に会社に向かって歩き出したのですが、途中で会議に使う資料を忘れてしまったことに気が付き、部下に家まで取りに行ってもらえないかと頼みます。預かった鍵で家の中に…

57分

妻に見送られて社宅を後にし、部下と共に会社に向かって歩き出したのですが、途中で会議に使う資料を忘れてしまったことに気が付き、部下に家まで取りに行ってもらえないかと頼みます。預かった鍵で家の中に入り、書類を見つけた部下でしたが、そこで奥さんのオ◯ニー姿を目撃してしまいます。
後日、「あの事は主人には内緒にしてほしい。」と奥さんがお兄さんの家に訪ねていくと…。

「かわいそうに。。そんなに溜まってるんだったら、僕が満足させてあげますから。」と部下のお兄さんがお姉さんのカラダに触り始め…。
57分です。

作品詳細

男優 今岡爽紫郎(今岡清隆)
[提供元] 欲求不満な団地妻はやっぱりエロい

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR