童貞チ○ポだと思ってた兄が絶倫で上から目線で何回もエッチをおねだりしちゃう妹

投稿日時
2017年02月27日

いつもより早く家に帰ってきたお兄さん。すれ違いで知らない男と玄関で出くわします。「誰?」と家にいた妹に聞くと「友達。勉強教えてもらってた。」と言うのですが、何だか変な匂いもするし、様子がおかしい…

50分

いつもより早く家に帰ってきたお兄さん。すれ違いで知らない男と玄関で出くわします。「誰?」と家にいた妹に聞くと「友達。勉強教えてもらってた。」と言うのですが、何だか変な匂いもするし、様子がおかしいのです。
ゴミ箱から使用済みのゴムを発見したお兄さんは「学生のくせに、両親に隠れて男連れ込んでどういうつもりだ。」と妹に激怒。しかし…。逆ギレした妹に「どうせ、童貞なんだろ?」とズボンを脱がされ、上から目線で辱められてしまいます。

「ちょっと。。。」と言いつつビンビンになってしまい…。
50分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR