夫には内緒で年頃の息子を誘惑しバスルームでセックスする欲求不満の人妻

投稿日時
2017年02月21日

大絶叫しながら一人エッチをしているお姉さん。当然部屋の外にもその声は漏れていたため、息子がそれに気づき覗き見してしまいます。しかしガタッと物音がしたことで、見ていた事がバレ、お互い気まずくなる…

50分

大絶叫しながら一人エッチをしているお姉さん。当然部屋の外にもその声は漏れていたため、息子がそれに気づき覗き見してしまいます。しかしガタッと物音がしたことで、見ていた事がバレ、お互い気まずくなるの…かと思ったら、お姉さんは息子を側に呼び「オマ◯コ舐めてくれる?」と誘っちゃうのです。「え?いいの?」と息子もすっかりその気になってしまい…。
また別の日、お風呂に入っていた息子のところに「一緒に入っていいかしら。」と一緒のバスタブに入り…。またもや年頃の息子を誘惑しちゃうのですー。

(なんか‥お姉さんの話し方がすんごく色気がありますねー。)
50分です。

作品詳細

男優 およよ中野
[提供元] 近○相○しまくるド変態な人妻

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR