ダサい兄を上から目線で挑発して生エッチする妹。相性が良くて連続で‥「またHしようね。」

投稿日時
2017年02月22日

そこら中を散らかしっぱなしにして、ダラダラしている妹に「お前、ちょっと片付けろよ。」と文句を言っているお兄さん。しかし、「お兄ちゃん暇でしょ。片付けて。」と兄への尊敬など微塵もなさそうな妹。仕方なく妹の…

55分

そこら中を散らかしっぱなしにして、ダラダラしている妹に「お前、ちょっと片付けろよ。」と文句を言っているお兄さん。しかし、「お兄ちゃん暇でしょ。片付けて。」と兄への尊敬など微塵もなさそうな妹。
仕方なく妹の部屋を片付け始めたお兄さんでしたが…。あちこちから何個も出てくるオモチャにビックリ。問いただしてみると、「セフレから貰った。」と馬鹿にするような口調で言うのです。

その勢いのままお兄さんをベッドに寝かせ、上から目線で「妹に◯されたいんでしょ?」とSキャラで攻め始め…。
55分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR